ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】RAINBOW DRIVE-IN@カパフル 

2012/05/05
Sat. 18:30

ハワイ4日目。


この日は
15時まで一人行動にさせていただきました(笑)



朝ごはんに向かったのは〜



レインボードライブイン

ここはクヒオ通りから歩いても近いです。








休日の朝ということで
どこのお店も行列(エッグスンなんて人があふれてました)

RAINBOW DRIVE-INにも少々行列が。






お持ち帰りスタイルで渡されます〜












・パンケーキ






朝限定メニューのようです。









大きめのパンケーキが3枚。

ふわふわほろほろで塩気たっぷり!

食感がリリハベーカリーのに似てる気が。










う~ん
量が多過ぎて途中で飽きてしまった(*_*)笑









それにしてもこのバターの量。。




もともとテイクアウト用だし
半分はホテルに持ち帰りました♪






箱持って歩いていたら
地元のおじさんに

「君が持ってるそれ、ピザ?」

と聞かれた…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/175-20fbb1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05