ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】MAISON DANDOY@ベルギー ブリュッセル(2) 

2016/09/27
Tue. 22:00

訪問日:2016.2.22(月)


ブリュッセル最後のお店はこちら。

DSC_0705のコピー

MAISON DANDOY メゾンダンドワ

前回の記事はこちら

前日に食べたワッフルがあまりにもおいしかったので
また来ちゃいました( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )


DSC_0704のコピー

待ちを覚悟していたのですが、運良く席が空きました。
昨日と同じ真ん中の席。





・ブリュッセル風ワッフル アイス&キャラメルソース

DSC_0888のコピー


DSC_0900のコピー

バニラアイスとキャラメルのワッフルに。


とてもおいしそうなビジュアルなのですが
せっかくのワッフルがキャラメルソースかけすぎで…


DSC_0895のコピー

甘すぎ&びしょびしょでちょっと残念な仕上がりでした。笑
ソースは別添えがよかったなぁ…
でもカリカリの端っこはやっぱりおいしかったです♩





なんだか不完全燃焼気味な終わり方でしたが笑
これで全工程が終了しました。

DSC_0904.jpg

最後に食べたのはこれ。。
帰りはパリからエールフランス航空で。


DSC_0885.jpg

オランダ・ベルギー どちらも楽しかった!
また行きたい国となりました~。
次はブルージュに行ってみたいです♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1749-14f00bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02