ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.2.22(月)


ブリュッセル3日目のランチはこちらで。

DSC_0859のコピー


DSC_0862のコピー

Cafe Georgette カフェジョルジェット

グランプラスの近くにあるカフェレストラン。
ガイドブックにも載っている有名なお店です。



DSC_0865のコピー


DSC_0874のコピー

開店と同時に入ったのでしばらくは貸切状態。
シックで素敵です♩



DSC_0871のコピー

旅行中は常にコーラ飲んでます…






・Meatsballs with "The Manneken-pis sauce"

DSC_0880のコピー


DSC_0878のコピー

こちらのお店はフリッツが有名とのこと。
ミートボールを注文したら少しついてきました。


DSC_0879のコピー

ネーミングはさておき。
カルボナーラみたいに濃厚なクリームソース。
すっごい好みのお味♡
ミートボールもすごくおいしい~!


DSC_0876のコピー

ついてきたケシの実のパンもフリッツもぬかりなく。
ビールが飲めたらもっと楽しめるのになぁ(´nωn`)



DSC_0559.jpg

旅の終わりが近づいてきました…



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1748-7798a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09