ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.2.21(日)


ブリュッセルをがっつり観光します。

DSC_0629b.jpg


DSC_0561.jpg

ギャルリー サンチュベールでお買い物~




DSC_0750_201609021937480fe.jpg

ワッフルの次はチョコレート!


DSC_0631.jpg

GODIVA本店


DSC_0820_20160902194017519.jpg

ピエールマルコリーニ
日本で買うより安いので大人買いしちゃいました。



DSC_0717_20160902193717a36.jpg


DSC_0721_20160902193718e71.jpg

兎にも角にもチョコレート。


DSC_0734.jpg

お店を出たらすぐ味見(๑´ڡ`๑)
1粒から気軽に買えるのが嬉しいです。


狂ったようにチョコを買い漁ったあとは遅いランチ。



DSC_0763のコピー

Falstaff ファルスタッフ

アールヌーボー建築が楽しめる老舗レストラン。
グランプラスからすぐ近くの場所にあります。

甘いものばかりじゃなくて
ベルギー料理も食べておかなきゃ。


DSC_0803のコピー


DSC_0776のコピー


DSC_0773のコピー

15時頃行ったので空いていました。
素敵すぎる内装にドキドキ…

DSC_0800bのコピー


DSC_0799のコピー

たくさん写真を撮ってしまいました。





・カルボナード(牛肉のビール煮込み)

DSC_0792のコピー

ほろほろのお肉〜♩
大量のフリッツ(ベルギー名物のフライドポテト的なもの)添え。


DSC_0796のコピー

がっつりビール味だったらどうしよう…
と心配でしたがそんなことはなくてよかった(*-ω-*)
ビーフシチューのような感じでおいしかったー!


DSC_0826_20160902194019512.jpg

変な時間にランチを食べてしまったので
夜はお腹が空かず、チョコレートが夕飯になりました。

DSC_0824_20160902194018f20.jpg

たくさん買った~♩




海外旅行の記事が増えたので
新しくブログを作ろうか考えていたのですが、

気軽にアップできるIGで
海外旅行専用アカウントを作ってみました。


Instagram

@ayu_trip あゆとりっぷ。笑
現在は過去の旅行写真を淡々と更新中です。
1日1〜2枚ペースでアップしているので
旅行や写真好きな方、たまに覗いてもらえたら嬉しいです☆



*twitter*


*instagram*

Instagram

*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1746-fdaf646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03