ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Café Americain@オランダ アムステルダム 

2016/08/04
Thu. 22:00

訪問日:2016.2.20(土)


アムステルダムを発つ日。

DSC_0427_20160726112439579.jpg

早起きして街を散策しながらこちらのカフェへ



DSC_0428のコピー

Café Americain カフェ アメリカン

ホテルの中にあるカフェレストランです。


DSC_0451のコピー


DSC_0432のコピー

この雰囲気に圧倒されます〜〜
クラシカルでかっこいい!


DSC_0437のコピー

居てくれるだけで絵になるおじさまたち…



DSC_0435のコピー

朝の時間はアラカルトメニューはなくビュッフェのみとのこと。
時間にもお腹にも余裕はないけれど仕方ない…




DSC_0441のコピー


DSC_0439のコピー

このあとおやつを食べに行く予定があるので控えめに。
パンケーキもありました〜!


DSC_0445のコピー

パンケーキは薄めでもちもちした食感。
パンネクックとはまた違った味わいです。
これはこれでなかなかおいしいな~



DSC_0454のコピー

ついついパンにも手が伸び
そこそこお腹いっぱいになってしまいました。笑


DSC_0462のコピー

あともう一軒、どうしても行きたいカフェがあるので
急いで向かいますε=(((ノ・ω・)ノ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1742-a9a7a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07