ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【夜ごはん】Blue Water Shrimp & Seafood,@ワイキキ 

2012/05/04
Fri. 18:31

お買い物を楽しんだ後は




インターナショナルマーケットプレイスへ。








ガイドブックにも必ずと言っていいほど掲載されている
ガーリックシュリンプが大人気のお店

ブルーウォーターシュリンプ





閉店間際なのにお客さんが並んでいます。



5分ほど並んで注文できました〜





・ガーリックシュリンプ



選べる辛さはmildで。


エビ大きい!
めちゃおいしいーー!




以外とあっさりしてるし食べやすいかも♪

パイナップルや
フルーツポンチみたいなのもついてきます。

ごはんの量は多すぎて食べきれなかった><




とっくに閉店時間を過ぎていたので
半分はお持ち帰りしました☆


トロリーもなくなっていたのでホテルまで歩くはめに。。

プレート持って30分以上歩きました~
もうへとへと。
タクシー乗るべきだったかしら^^;
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/174-299bf71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02