ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe In de Waag@オランダ アムステルダム 

2016/07/11
Mon. 22:00

訪問日:2016.2.19(金)


アムステルダム2日目の朝。
昨日は早く寝たので、早朝に目が覚めてしまいました。

DSC_0207.jpg


DSC_0238_201607022147008b1.jpg

とりあえずさむーい!
でも朝の景色も素敵ー♡


DSC_0241.jpg

着こんでもこもこになっているわたし。

ひとり旅だと自分が写真に写らない、というのが悩み?のひとつですが、
これは通りすがりのおじさん写真を撮っていただきました。
(なかなか話しかける勇気が出ず長いことうろうろ笑)





朝ごはんを食べにこちらのカフェへ。

DSC_0248のコピー


DSC_0276のコピー

Cafe In de Waag インデワーグ

飾り窓地区の近くにあるカフェレストランです。



DSC_0253のコピー

パーティーなどにも使われる、とてもおしゃれなカフェです。


DSC_0261のコピー


DSC_0258のコピー

お客さんはわたし一人だったので、
どこでも座ってーと言われ奥の席に座って待っていたのですが
待てど暮らせどメニューすら来ない…

30分経ったあたりで自ら聞きに行くとすんなりメニューをもらえました。
オーダーも取りに来てくれないので伝えに行かないと…

口コミを見てみたところ、そういうお店みたいです。笑





〜待つことさらに30分〜




・Eggs benedict

DSC_0267のコピー

そしてやっと来たベネディクト。


DSC_0269のコピー

一見シンプルなロースハムのエッグベネディクトなのですが、
これがめちゃくちゃおいしい!!


DSC_0272のコピー

バター香るオランデーズソースがかなり好みでした♡
イングリッシュマフィンではなくソフトなごまパン。
やっぱりヨーロッパはパンがおいしいですね(*´∀`)



DSC_0254のコピー

だいぶ待たされましたが満足朝ごはんでした♩

このあとは観光へGoです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1739-87877128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02