ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Eggs 'n Things@銀座(8)  

2016/08/22
Mon. 10:00

訪問日:2016.6.16(木)


友だちとエッグスンディナーへ。

夜でも並んでいることがあるので予約をして行ったけど、
この日は空いてました〜




・エッグベネディクト カナディアンベーコン

DSC_0948のコピー

まずはこちらをシェア。
カナディアンベーコンジューシーでおいしい~
スタンダードのほうれん草ベーコンより好きです。






・トリプルベリーとベリーソースのパンケーキ

DSC_0949のコピー

パンケーキは6月限定のこちら!


DSC_0953のコピー

メニューには載っていませんが
各種SNSを見たと伝えると注文できます。




DSC_0951のコピー

安定のふんわりしっとりおいしい生地ですー♡

ベリーの酸味がさわやか。
このべっちょりしたいちごだけは相変わらず苦手なんだけど。笑



DSC_0954のコピー

エッグスン、久しぶりに行くとやっぱり楽しい٩(*´︶`*)۶
8月限定のマンゴーパンケーキが気になってしょうがない…


銀座店の記事
(1)クリスマスディナーコース
(2)5周年 Hanohano Pancake
(3)6周年 Lea Lea Pancakes



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1736-30dd85ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03