ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ROAR Coffee House & Roastery@八丁堀 

2016/06/27
Mon. 10:00

訪問日:2016.6.16(木)


平日のみ営業しているこちらへ。

DSC_0919のコピー

ROAR Coffee House & Roastery

2016年1月にオープンした、
八丁堀にあるスペシャルティ・コーヒー専門店。



DSC_0924のコピー

伺って写真を撮らせていただきました。


DSC_0925のコピー


DSC_0926のコピー

ちいさなお店ですが、とてもかっこいいです~
でもどこかアットホームな感じなのがまたいい感じ。






・エクストリームミルクシェイク
BERRY BLAST

DSC_0931のコピー


DSC_0940のコピー

インパクト大なビジュアル。
こういうアメリカンなデザートに弱いです(人'v`*)

上には輸入モノのあま~いお菓子が乗っていますが、
本体のシェイクは意外にもさっぱり系。
甘さ控えめのいちごミルクのような感じです。



DSC_0943のコピー

フチをコーティングしているチョコレート、ヌテラなんです…!
気が付いた時にはテンション爆上がり✧*。
大大大好きなんですー。



DSC_0936のコピー

コーヒーはエチオピアを。


DSC_0945のコピー

コーヒーもおいしくて、お姉さんの接客もパーフェクト。
久しぶりにグッときたカフェでした。

時間によってはブレンドコーヒーが200円。
お財布にも優しいのもうれしいです。笑


DSC_0922のコピー

ポイントカードも作ってもらったし、ここは通っちゃうかも^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1735-b531f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09