ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】cafe accueil(アクイーユ)@恵比寿(4) 

2016/06/26
Sun. 10:00

訪問日:2016.6.12(日)


友だちのリクエストでアクイーユへ。
生地がリニューアルしたとのことで、楽しみにしていました。

DSC_0873のコピー

休日の午後に伺ってみると…大行列( °_°)

30分ほど待って座れましたが
パンケーキが出てくるまでも長かった~


DSC_0875のコピー

友だちのラテアートを撮らせてもらいました。
ねこー♡






・桃のレアチーズパンケーキ

DSC_0879のコピー


DSC_0880のコピー

山梨県産の桃とふわふわ食感の濃厚クレームダンジュを
贅沢に使用したパンケーキ。



DSC_0884のコピー

新しい生地、おいしくなってる!(*˙ω˙*)


DSC_0883のコピー

もっちりと弾力があるけれど口溶けのいい生地。
ちゃんと焼きたてのあつあつです。

もりもりのレアチーズも桃コンポートもおいしくて、
これはまた食べたい〜〜



DSC_0876のコピー

サイズはちょっと小さくなったかな?
お腹空かせていけばひとりでも食べられそうです。



DSC_0871のコピー

リニューアルした生地、とっても好みでした^^
また伺いたいですー。


以前の記事
(1)キャンドル・レーヌ&焦がしバターとキャラメルソースのパンケーキ
(2)スノーツリーパンケーキ
(3)クリスマスディナービュッフェ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1732-74789361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05