ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】CORAZON CAFE@大宮(2) 

2016/07/22
Fri. 10:00

訪問日:2016.6.10(金)


さいたまで予定があった日、大宮のコラソンへ。

DSC_1014のコピー

駅ナカにあるので便利です。

前回の記事はこちら





・塩キャラメルパンケーキ

DSC_0799のコピー


DSC_0803のコピー


DSC_0806のコピー

コラソン一番人気のパンケーキ。
お友だちのイチオシということで気になってて…



DSC_0801のコピー

噂通り、すごくおいしい!
ももちどりのビターなキャラメルとはまた違った感じで
甘めの塩キャラメルソースが好みでした。


DSC_0808のコピー

追い塩キャラメル。

パンケーキはふっかふかでボリュームもたっぷり。
満たされた〜(*≧ω≦*)

それにしても、お財布に優しくてびっくり。
ドリンクも込みで1,080円くらいだったかな。



DSC_1000_20160714230414884.jpg


DSC_1005のコピー

これはいつだったか
待ち合わせ前に急いで食べた記憶があるランチ笑


また伺います♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1729-20f19d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04