ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】ももちどり@参宮橋(7) 

2016/06/19
Sun. 10:00

訪問日:2016.6.7(火)


通常営業終了の日が迫ってきました…
今のうちに食べておきたいパンケーキが多々。



・バターミルクパンケーキ メープルシロップ・はちみつ付き

IMG_0211のコピー

初心に帰ってプレーンのパンケーキ。
手元のみ、撮影の許可いただいています。



IMG_0210のコピー

初めて伺ったとき、
このパンケーキをいただいて感動した記憶があります。

その感動は数年後の今も変わらず。
なんておいしいんだろう!

塩キャラメルが一番、と思っていたけど
やっぱりプレーンがいちばん好きかも…
ふわふわ生地と、塩気たっぷりバターの組み合わせが最強です。



冷めないうちに…と食べていると
あっという間になくなってしまったー。

あと1か月弱。通えるだけ通います^^


以前の記事
(1)バターミルクパンケーキ
(2)チーズのパンケーキ
(3)塩バターキャラメルのパンケーキ
(4)林檎のパンケーキ
(5)ブルーベリーフロマージュのパンケーキ
(6)木苺ソースのパンケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1727-4370d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06