ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】手紙舎 2nd STORY@柴崎(2) 

2016/06/29
Wed. 10:00

訪問日:2016.5.29(日)


日曜日の夜。

DSC_0610.jpg

手紙舎 2ndへディナーに行ってきました(*´∀`*)



DSC_0616のコピー

わたしはかなり久しぶりの訪問です…
前回の記事はこちら



DSC_0620のコピー

まずはかんぱ~い(わたしはノンアル)
自家製シロップのソーダ割だったかな。






・ナポリタン

DSC_0622のコピー


DSC_0623のコピー

念願のナポリたん!

ハーフサイズもありましたが、
たくさん食べたかったのでフルサイズを半分こ。


DSC_0624のコピー

濃い味付けがおいしいー♡
昔ながらのなつかしいお味。
パルメザンチーズをたっぷりかけて味わいました。






・フリカッセ

DSC_0627のコピー

鶏肉ときのこのクリーム煮です。

濃厚なクリームでこちらも味付けはちょっと濃い目。
ライスがほしくなりました^^





・キーッセリ

DSC_0630のコピー

様々なベリーとりんごジュースの冷製デザートスープ
自家製のアイス添え。
酸味が強めでさわやかなデザートでした☆



DSC_0617のコピー

他にも食べてみたいメニューがいろいろ。
また伺いたいですー٩(๑´ω`๑)۶



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1720-dabecfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06