ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】MOKUOLA Dexee Diner@池袋 

2012/04/27
Fri. 19:00

訪問日:4/24(火)



MOKUOLA Dexee Diner

ずっと気になってたので
行ってみましたパンケーキバー♡


この間行った新宿店はコチラ






パンケーキメニューはこちら~






新宿のDexeeとメニューが全然違うー!

食事メニューには目もくれず、
即パンケーキを注文(`∀´)







平日の夜でしたが
結構お客さんが入ってました。



カウンター席もあるので
お一人様女性も多し。








シロップはメープルとココナッツの2種類。









・パンケーキ メルティキャラメル&ナッツ



もりもりホイップ、バナナ、アーモンド、
なみなみキャラメルソースで超ボリューミー!









やっぱり大きい〜





そして
美ー味しいーー(*´∀`*)










全体的にガッツリ甘いですが。。

キャラメルソースは塩気が強くて
甘い生地との相性抜群!


そういえば生地は他の店舗と同じだったな~








お腹ぱんぱん。

ここにパンケーキ食べるなら
おなかペコペコにして来るべきですね(笑)


またガツンと糖分補給したくなったら
行ってみようと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/172-8f4a8427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04