ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.5.27(金)


半年ぶりにお邪魔してきました!
北烏山のスイブロさん。


DSC_0575のコピー

平日だから大丈夫でしょ〜と余裕綽々で伺ったところ、
店内は満席。
唯一空いていたテラス席に座らせていただきました。
お外パンケーキにちょうどいい天気でよかった〜♩







・黒みつ抹茶あずきの新緑パンケーキ

DSC_0562のコピー


DSC_0563のコピー

大粒のあずきがサンドされています。


DSC_0568のコピー

その上に抹茶ホイップクリームと黒みつ抹茶アイス。
いちごもたっぷりでうれしい♡


DSC_0566のコピー

今年はたくさん桜餡を食べたけど、
こちらの桜餡がベストオブ桜餡です。笑

桜餡やいちごの華やかな甘さに、渋い抹茶の味。
そしてなんといってもほんのり塩気のパンケーキ。
おいしすぎる…。



DSC_0569.jpg

きなこプリンも味見させていただきました☆


久しぶりにスイブロさんご一家にお会いできて嬉しかったな(*´ω`*)
次はしっかり予約をして伺おうと思います。


今までの記事
(1)梨のコンポートパンケーキ
(2)いちごとミルキークリームのパンケーキ
(3)桃色クリームの春待ちいちごパンケーキ
(4)黒みつ抹茶あずきの新緑パンケーキ
(5)桃とぶどうのマスカルポーネソースパンケーキ
(6)マンゴーのパンケーキ バナナヨーグルトソース
(7)柿のコンポートとあずきクリームチーズのパンケーキ
(8)いちごとオレンジカードのスペシャルパンケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1717-3e2bd3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04