ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe & Bar 鳩ノ森@千駄ヶ谷 

2016/06/08
Wed. 10:00

訪問日:2016.5.23(月)


最近暑いからか、無性にカレーが食べたくて…
おしゃれなカレーランチがいただけるこちらへ

DSC_0529のコピー

Cafe & Bar 鳩ノ森

千駄ヶ谷駅から徒歩5分の場所にあるカフェ & スパイスバル。



DSC_0512のコピー

早速伺って写真を…


DSC_0510のコピー


DSC_0507のコピー


DSC_0511のコピー

奥の席の壁がかっこいい(*≧ω≦*)

開店と同時に伺ったので、少しの間貸切状態でしたが
12時を過ぎるとお客さんが続々。






・Two CURRY PLATE
ポークキーマカレー
海老カレー

DSC_0516のコピー

わたしは2種盛りに。
ベジタブルカレーは必ずついてくるみたいです。



DSC_0517のコピー

海老カレーはえびのだしがよく効いていておいしいー!
スパイシーであとから辛さがじんわり。

そしてポークキーマ。
どれもおいしいけどこれが一番好みかな♡
大きなひき肉がゴロゴロ入ってます。




DSC_0524のコピー

ラッシーは濃厚タイプ。
カレーと一緒にぐびぐび飲みました^^


DSC_0528のコピー

おしゃれカフェで本格的なカレーが食べられて嬉しいです。
機会があったらサバサンドも試してみたいです~。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1714-d482c714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02