ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【マラサダ】 レナーズベーカリー@カパフル 

2012/05/01
Tue. 18:04

パンケーキでお腹いっぱいだっていうのに、

どうしても行きたかったここ!









レナーズベーカリー










言わずと知れた超有名店♪









ベーカリーということで
パンや焼き菓子も売っていますが

なんと言っても揚げたてのマラサダが評判です^^






四苦八苦しながら注文〜













プレーンを4つと、カスタード1つ。






満腹だけどせっかくだから揚げたてを
食べようということになりベンチでぱくっ。






うんまーーーー!

ふわふわもちもち♡

あまりの美味しさに
一口では止まらず1個まるっと食べちゃった^^










ベーカリーでカラフルなクッキーも購入し、








日本に帰ってから食べてみましたが
これも激うまー!

甘い!





横浜にもレナーズがありますが
味は同じなんでしょうか??

気になります。

行って確かめて来ようかな〜(・∀・)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/171-31b18f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04