ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】cafe Kaila@明治神宮前(2) 

2016/06/07
Tue. 10:00

訪問日:2016.5.13(木)


先月、ひとりで北京へ行ってきました。

向こうにはパンケーキの影すらなく…
粉ものが食べたくてたまらず、帰国早々パンケーキ!

DSC_0315_20160601002112038.jpg

あんこ部長にお付き合いいただき、
久しぶりに表参道のカフェカイラへ。





・ケサディーヤ

DSC_0302のコピー

トルティーヤでベーコン&スパム、たまご、チーズを包んだもの。


DSC_0304のコピー

これおいしい!
トルティーヤの種類やお肉は選べます。
なかなかボリューミーな一皿でした。





・ストロベリーパンケーキ

DSC_0310のコピー


DSC_0311_201606010011311b9.jpg

いちごをふんだんに使った限定パンケーキ。

たっぷりのフレッシュいちごとバナナ。
ヨーグルトのさっぱりしたソースと練乳がかかっています。



DSC_0313のコピー

パンケーキ生地がおいしいーー♡
以前食べた時よりおいしくなった気がします。
やっぱりあつあつだったからかな(๑´ڡ`๑)

いちごたっぷりなのはうれしいけど酸っぱかったです。笑
バナナやアイスと食べるとちょうどいい〜




DSC_0316のコピー

久しぶりのカフェカイラ、楽しかったなー。


image1 (2)

メニューを兼ねたフリーペーパーは持ち帰りOK。
たまに眺めては次回どれを食べようか妄想しています。笑



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1702-0edeec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06