ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe noix@京成立石(13) 

2016/05/19
Thu. 10:00

訪問日:2016.5.6(金)


レモンのおやつが再登場していたのわさんへ。
食べ逃していたのでうれしいなー。

またしてもあのお方に遭遇✧*。
お勉強の邪魔してしまってすみません…笑




・レモンパイのパルフェ

DSC_1349のコピー

なめらかな自家製レモンカードがたっぷり〜。
おいしい…!
バターの風味が効いていて濃厚。なのにさわやか。



DSC_1351のコピー

アイスはたっぷり2スクープ分。
アイスが溶け始めてもパイ生地はさくさくのままで…♡

暑くなり始めたこの季節にぴったりのパルフェでした。
これはまた食べたい(๑´ڡ`๑)





ひとつしか食べない!とやせ我慢している隣の方を尻目に
わたしは2つめに突入です。



・レモンシュークリーム

DSC_1353のコピー

パルフェと同じレモンカード入りのシュークリーム。



DSC_1358のコピー

うう、おいしすぎる。悶絶。
無くなるのが惜しくて、ちまちま食べました。

持ち帰りもしたかったのですが、翌日から旅の予定だったので諦め。
また出会えるといいなぁ。




帰ろうと外に出ると、このお方にも遭遇。

DSC_1365.jpg

人懐こくてかわいいこです(*´ω`*)


以前の記事
(1)初訪問 ランチ&クレープ
(2)平飼い卵のパンケーキ
(3)減農薬いちごのタルト
(4)平飼い卵のいちごショートケーキ
(5)いちごのショートケーキパルフェ
(6)パルフェ・メランジェ
(7)さくらんぼクレープ
(8)減農薬りんご(ジョナゴールド)のミルフィーユパルフェ&チョコシュークリーム
(9)いちごのショートケーキパルフェ&いちごのタルト
(10)自家製白花豆餡と桜の米粉ロール&いちごシュークリーム
(11)苺とバナナのショートケーキパルフェ 塩キャラメルソースなどなど
(12)いちごのミルフィーユパルフェ&いちごのパリブレスト



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1701-9fb2c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04