ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】MICASADECO&CAFE@明治神宮前 

2016/05/18
Wed. 10:00

訪問日:2016.5.5(木)


人気のパンケーキカフェが神宮前にオープン!
大阪からの上陸ラッシュですね。


DSC_1289_201605132156089bc.jpg


DSC_1347.jpg

MICASADECO&CAFE ミカサデコ カフェ

ここ、ボガーツカフェがあったところですかね?
ミカサデコは以前から行ってみたかったので嬉しい♩




DSC_1332_20160513214803f4a.jpg


DSC_1327_20160513214801534.jpg


DSC_1330_2016051321480240a.jpg

6/1まではソフトオープンということで、メニューは大阪より少なめ。
気になっていたりんごのパンケーキもありませんでしたが、
本オープンする時は増えるのかな?






・ふわふわリコッタパンケーキ

DSC_1334.jpg


IMG_7811.jpg



DSC_1338_20160513215124ce0.jpg

最近の新しいお店はふわふわ系ばっかり…
ここも同じ感じなのかなー。と思って食べてみたら
めちゃくちゃおいしーーーい!><


IMG_7813.jpg

このリコッタチーズの量!
チーズは適度な酸味があって。
ポイントは添えられた塩気ばっちりのクリームですかね。
これが本当においしい。



DSC_1333.jpg

まだあまり知られていないのか、休日でしたが空いていました。
パンケーキのビジュアルも手伝って、人気が出そうな予感…

リコッタじゃない生地のパンケーキも食べてみたいのでまた伺います♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1700-c6e23742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06