ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Cafe Kaila@ハワイ 

2012/04/29
Sun. 16:48

トロリーでクヒオ通りまで行き
カパフル通りに出て

ひたすら歩きました。



炎天下の中…40分くらいかな。


暑くて3人の疲労はMAXに><
途中に色んなお店があって気を紛らわせながら歩く歩く。。



やっと到着!



ロコにも大人気のカフェ

Cafe Kaila カフェカイラ




15時でクローズだとは知らず、
ちょうど15時に入ったら
入口の看板がOPEN→CLOSEに変わるところでした。

ギリギリの入店になってしまって
申し訳ないです( ノД`)




イケメンな店員さん。

パンケーキ注文したら
「オーグッドチョイス!」と言っていただきました(笑)




・バターミルクパンケーキ



ものすんごいボリューム!!!




フルーツ山盛り!!

トッピングはバナナといちごを。


持ち上げてみると
ずっしり重~い。



これは一人で食べきれる量じゃないですねー。
3人でシェアしてちょうどいいくらいかな?


さっそく取り分けて食べてみます♪



激ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


ふわふわしっとり~で
甘いフルーツがよく合う~
ほんのりシナモン風味?
これスイーツ系ではナンバーワンかも。。
全てにおいてパーフェクトです。

メープルシロップをおかわりして
美味しく完食しました☆


期待を遥かに超えた
激うまパンケーキでした(*´∀`*)


次回も絶対来ますー♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/170-d3e2f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09