ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】JETSET@円山公園 

2011/10/03
Mon. 13:29

ライブが終わった後

夜ごはんしに行ったカフェ。













円山公園駅に2つ行きたいお店があって。

どっちも閉店時間は同じで。



夜だし食事系パンケーキを食べようかな、

と思ってこっちのお店に。

















土曜の21時頃、

お客さんはまばらでゆったりくつろげました!













1Fと2Fがあり

広くてオシャレな雰囲気。























即決で、これ。























・ベーコンエッグパンケーキ











このボリューム感はんぱなーい!

これで¥1,000はおとく。





これでSサイズっていうのが驚き。

























直径20cm、厚さ2cm弱くらいのふかふかパンケーキに

でっかいベーコン3枚、その上に目玉焼きがどーん。







見た目から既にどストライクで、味がまた素晴らしくおいしいですー(*´д`*)



見事に大当たりだわー(*´д`*)♪

















シーザーサラダも美味しい。





食べ終わる頃には満腹です!













こんなお店が東京にあったら毎日通ってしまいそう。





エッグベネディクトも美味しそうだったな~
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/17-ba686f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03