ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】ももちどり@参宮橋(5) 

2016/05/15
Sun. 10:00

訪問日:2016.4.30(土)


加藤かずみさん 陶展が開催中のももちどりへ。


DSC_1261_20160505011204970.jpg

会期中限定のパンケーキを食べに行ってきました。






・ブルーベリーフロマージュのパンケーキ

DSC_1257.jpg

各日15:00〜なくなり次第終了の数量限定のパンケーキ。
許可をいただき1枚だけ撮影させていただきました。


酸味のあるふわふわのフロマージュクリームに
ブルーベリーの組み合わせが爽やか。
めちゃくちゃおいしいです((*´∀`*))

あらためてももちどりの生地のおいしさを実感しました。



レモンカードとバナナのパンケーキも味見させてもらいましたが
自家製のレモンカードがおいしすぎ!
これもまた食べたいな〜♩


以前の記事
(1)バターミルクパンケーキ
(2)チーズのパンケーキ
(3)塩バターキャラメルのパンケーキ
(4)林檎のパンケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1696-6b39561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07