ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】GARDEN HOUSE Shinjuku@新宿 

2016/05/27
Fri. 10:00

訪問日:2016.4.28(木)


2016年3月25日にオープンした新宿駅直結の複合施設
ニュウマンへ行ってきました。

DSC_1193のコピー

GARDEN HOUSE Shinjuku

たくさんのレストランやカフェが入っていますが、
わたしが一番気になったのがこちら。
行ってみたかった鎌倉のガーデンハウスが新宿にも♩



DSC_1195のコピー

朝から大賑わいのブルーボトルを横目に開店を待ちました。
お客さんが少ないうちに伺って写真を。


DSC_1197のコピー


DSC_1198のコピー

広々開放的な空間です。
この日は雨でしたがテラス席も気持ちよさそう(^^)






・バターミルクパンケーキ フレッシュストロベリー

DSC_1212のコピー


DSC_1206のコピー


DSC_1209のコピー

大きなサイズにラフな盛りつけ。


DSC_1215のコピー

期待通りのおいしさ!
こんがり焼かれた生地がおいしいです~!


DSC_1205のコピー

海外で食べるパンケーキのような感じです✧*。
メープルシロップをたっぷりとかけまわして。
やっぱり粉の味をしっかりと感じられる生地が好きだなぁ…



DSC_1201のコピー

パンケーキは大きすぎて完食できませんでしたが笑
おいしかったので大満足◎

ハンバーガーも気になるのでまた伺いたいです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1693-77770d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10