ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Hona Cafe@新宿 

2016/05/10
Tue. 10:00

訪問日:2016.4.26(火)


福岡で行列のできるパンケーキのお店が東京にもオープン。

DSC_1158_201605050029097d9.jpg

Hona Cafe ホナカフェ

アパホテル新宿歌舞伎町タワー1階にオープンしました、
パンケーキが食べられるハワイアンカフェです。


DSC_1157.jpg


DSC_1140.jpg

カウンター5席の小さなお店。
明るくていい雰囲気~^^


DSC_1142.jpg

目の前でパンケーキを焼いてもらえますよ~♩






・ハワイアンリコッタパンケーキ with ストロベリー&メガホイップ

DSC_1149_20160505002825fc4.jpg


DSC_1146.jpg

スプーンでも食べられる
ふわっふわなリコッタパンケーキ。


DSC_1148_2016050500282302d.jpg

ホイップもりもり!


DSC_1151_201605050029022cf.jpg

ふわしゅわ〜なスフレ的軽い食感です。

んーー、今ひとつパンチが足りないような…
個人的にはちょこっと塩気が欲しいかな(^^)


DSC_1153.jpg

パンケーキ自体に甘さはないので、
メープルシロップやキャラメルソースがよく合いました。
クリームはもったりと重いものだったので完食せず…


DSC_1155_2016050500290659d.jpg

薄焼きのパンケーキも試食させていただきました。
少しもっちりしていて、わたしはこちらが好みだなぁ(๑'ᴗ'๑)

こちらもレギュラーメニューに加わる予定だそうで
今後が楽しみです☆



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1690-ac140db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07