ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

サンドバー 天国の海ツアー! 

2012/04/28
Sat. 18:12

グルメあんまり関係のないですが、

感動したので記しておきます(*´∀`*)



-------------------



ハワイ3日目の朝。


今日はサンドバーオプショナルツアーへ参加します!



車で走ること約30分。







更に船でサンドバーへと向かいます。











サンドバーに着くまで
ウミガメウォッチング。



合計4匹くらい見つけられました。

顔をひょこっと出す仕草がかわいい^^









サンドバーに近づくにつれて
海の色が深い青→水色→透明に。












到着!











サンドバーの上をお散歩。













まっしろな世界。

まるで夢のような時間でした…(*´`*)














終始スタッフさんたちに
「3人娘」と呼ばれていたわたしたち(笑)













珊瑚の上なので足の裏が
最高に痛かったですorz




深さがももまである所もあり、
最終的にはびしょ濡れに。

水着になってもよかったかも〜




ほんとはシュノーケル付きなんですけど、
今回はやめておきました。












・軽食バイキング



船でかるーくバイキング。

ローストビーフのクロワッサンサンド。
おいしー♪

何気なく取って食べた
ガーリック風味のチップスがかなり美味しかった〜(*´`*)

フルーツやスイーツも充実。








ホテルに戻って
どっと疲れたけど、

休んでる暇はない!


パンケーキを食べにおでかけです(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/169-ed2cea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02