ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】mano cafe yøre(マノカフェ ヨー)@蔵前 

2016/05/22
Sun. 10:00

訪問日:2016.4.22(金)


蔵前に新しくオープンしたカフェへ。

DSC_1008のコピー


DSC_1011.jpg

mano cafe yøre マノカフェ ヨー

この前日、たまたま通りかかってすてきそうだったので…

蔵前駅から徒歩10分ほどの場所です。
from afarからも近いので、はしごにもってこい◎



DSC_0994のコピー

入ってすぐの場所に物販が。


DSC_0989のコピー


DSC_0988のコピー

伺って写真を撮らせていただきました。



DSC_0996のコピー

開店ちょっと前に着きましたが、すでに待っているお客さんが。
開店後も続々と席が埋まるほどの人気(^^)





・トマトソースのミートボールサンド with チーズ

DSC_1007のコピー

ランチにはポタージュ(コーンだったかかぼちゃだったか…)が付いてきます。


DSC_1003のコピー

ミートボールととろりチーズなんて大好物の組み合わせ〜
パンが香ばしくておいしかったな♩



DSC_0998のコピー

追加でアイスティーも注文してのんびり。



DSC_1009のコピー

お一人様が多く、落ち着ける空間でした。
おやつも豊富だったので、お茶利用もしてみたいです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1683-adc2037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04