ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】IHOP@ワイキキ 

2012/04/26
Thu. 19:53

ハワイ旅行の定番中の定番でしょうか〜




パンケーキに特化したファミレスIHOP


International House Of Pancakes
略してIHOPだそうです^^











ディナータイムでしたが
そんなに混んでおらず。







とりあえず
いろいろ頼んで7人でシェアすることに。








・ブレックファースト(正式名称不明。。)









お肉料理&卵料理(これはサニーサイドアップ)&ハッシュポテトに
小さめのパンケーキが付きます。








ファミレスだし、
そこまで期待していなかったんですけど。






超おいしいーーー!!!!

かなり塩気が強い生地。
ふわふわしっとり香ばしい(*´д`*)


もしかすると
ハワイで一番好きなパンケーキかも…??













・ストロベリー&バナナパンケーキ



こちらはスイーツメニューから。

セットのパンケーキとは全くサイズが違う
ドデカパンケーキが4段!






いちごとバナナ、ストロベリーソースがたっぷり。




生地はプレーンと一緒。
さらにメープルをかけると甘くておいしいー!




ボリューム満点パンケーキでしたが。。
7人でシェアしたので瞬殺。










・ポップコーンシュリンプっぽいやつ。



パンケーキに夢中で味を忘れてしまった^^;












・ステーキっぽいやつ。



ステーキめちゃやわらかでうまー♡










・チキンサラダ



これはドレッシングが甘すぎて不評(笑)










・オムレツ








オムレツにもパンケーキがついてます。




やっぱりおいしー!











大量のパンケーキで大満足!


しょっぱいパンケーキが好きなわたしには大ヒットでした^^
日本再上陸を願います(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして!

とってもおいしそうなパンケーキブログで一気にここまで見ちゃいました!

そこで、IHOPの記事が!
ついついコメントしちゃいました!

IHOP以前我が家の前にあったんです!
かなり昔のことですが、そこでパンケーキを食べた記憶があります。
とってもおいしかったです♪
今は日本から撤退しちゃったんですが・・・

わたしも日本再上陸してほしいです♪

risa #- | URL | 2014/04/04 16:08 * edit *

Re: はじめまして!

>risaさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

昔なつかしの記事まで遡っていただけるとは( ゚∀゚)
嬉しいです♪
日本のIHOPでパンケーキを食べられたんですねー!
IHOPのパンケーキ大好きなのでうらやましすぎます!

パンケーキブームに便乗して
再上陸しないかな〜と心待ちにしています^^

ayumax #- | URL | 2014/04/07 19:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/168-2ac89858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06