ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】NINE PANCAKE HOUSE@下北沢 

2016/05/04
Wed. 10:00

訪問日:2016.4.17(日)


下北新たなパンケーキのお店がopen。
嵐の中行ってきました。

DSC_0923.jpg


DSC_0918.jpg

NINE PANCAKE HOUSE

移動販売のクレープ屋さん ナインクレープの姉妹店になるのかな。


DSC_0910.jpg

すっきりとした明るい店内。
嵐が止んでから徐々に混み始め、夕方には満席に。



DSC_0894.jpg

スムージーの種類がとても豊富でした!
後ろのが友達が頼んだアボカドスムージー。






・いちごクリームチーズパンケーキ

DSC_0898.jpg


DSC_0906.jpg

メレンゲ入りのふわんふわんパンケーキ。


DSC_0908.jpg

ほどよい塩気でとってもおいしい((*´∀`*))
クリームチーズも濃厚でいちごとよく合っていました。


DSC_0907.jpg

サイズ感もちょうどいいです。
最後にメープルシロップも使ってみましたが
この生地と相性ぴったり。



DSC_0900.jpg

こちらはプレーンパンケーキ。




DSC_0915.jpg

かなり長居してしまっておなかも空いてきたので、
フレンチトーストを~


DSC_0916.jpg

外はカリッと、中はとろとろの理想のフレンチトースト!
こちらもおいしかったです♩

最近新規開拓したパンケーキで一番好みでした◎
ぜひまた伺いたいお店です。



DSC_0914.jpg

この日、友達から誕生日プレゼントとしてスパークリングワインと
婚活リップwなるものをいただきました。

わたしもこれで…!(*゚∀゚*)=3



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1679-183b7886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04