ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】tronc@流山 

2016/04/28
Thu. 10:00

訪問日:2016.4.16(土)


オープンしてだいぶ経ってしまいましたが、
ようやく行くことができました。

DSC_0892.jpg

tronc トロン

Nicolasでパティシエをされていた方が流山に喫茶店をオープン。


DSC_0874.jpg

細い小道を抜けたところに、ひっそりとお店はありました。

土曜の午後はたくさんのお客さんで大賑わい。
30分ほど並んで中へ~





・和栗とカシスのモンブラン

DSC_0880.jpg


DSC_0878.jpg

わたしの中で世界一おいしいモンブラン。
また食べられて嬉しいです♡





・梅、桃、桜のパフェー

DSC_0888.jpg


DSC_0883.jpg

なつかしいこのお姿…
色鮮やかなピンク色がかわいい✧*。



IMG_6367.jpg

お花のような桜餡、白玉、梅も使われていたり
和要素が満載なパフェーでした。
最高においしかったー!
.
季節のパフェーはこれがラストということで…
もう一度食べおさめしたかったなぁ。




お持ち帰りで昭和のショートケーキ(いちご)も。

DSC_0926_20160420155548211.jpg

何度も食べているのに、毎回感動しちゃいますね。



DSC_0873.jpg


オリジナルのパンが登場したりと、より喫茶店らしいメニューになりそうです。
今後の展開が楽しみです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1678-afca9368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05