ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】MERCER BRUNCH GINZATERRACE@銀座 

2016/05/29
Sun. 10:00

訪問日:2016.4.5(火)


友達とマーサーディナーしてきました☆

DSC_0738_201605221725168bb.jpg

MERCER BRUNCH GINZATERRACE
マーサーブランチ ギンザテラス



DSC_0736.jpg


DSC_0737.jpg

以前クリスマスに来たことがあったのですが予約で満席だったのでリベンジですー。
平日夜に予約して伺いました。



DSC_0713_20160522172446155.jpg

とりあえず乾杯〜
わたしはモエシャンを。






・オマール海老のフレンチトースト

DSC_0717_20160522172447cb3.jpg

マーサーブランチのフレトー、初めていただいたのですが
すっごくおいしーい(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC_0722_2016052217245270d.jpg

ふんわりとろとろな食感。
しっとりしている感じもあって好みです。
甘さもちょうどよく、シャンパンとの相性も抜群でした。





・自家製ソーセージとトリュフマッシュポテト

DSC_0725_2016052217245097e.jpg

フレトーが思いの外ボリューム控えめだったので、
ソーセージのグリルを追加。笑
ジューシーでとってもおいしかったです!




友達の誕生日が近かったので、ケーキのサプライズ✧*。

DSC_0731_20160522172512622.jpg

フルーツショートケーキ。
周りにはホワイトチョコレートが〜


DSC_0733_20160522172512220.jpg

甘さ控えめのあっさり生クリームにふんわりスポンジ。
ふたりで半分こしてペロリと完食。



DSC_0727_20160522172451309.jpg

どれもおいしかったけどコスパはいまいちかな。
もっとがっつりフレトーが食べたい!笑

次はフレトーが2枚ついてくるブランチタイムに行ってみたいです(^^)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1670-4882e1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03