ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】ハウツリーラナイ@ワイキキ 

2012/04/25
Wed. 17:04



ハワイ滞在2日目のランチは
ハウツリーラナイで(*´ω`*)





さて

お店まで来たものの、
予約の時間まで1時間ほどあります。







目の前は綺麗すぎるビーチ…

入るしかないよね!





ってことで
サンダルを脱いで脚だけ海にin…









足元に小さいお魚がいいっぱい…!

きれー♡
きもちいいです^^






砂を落としてさっぱりしたところでいざ入店。




海辺の席へご案内〜






もー
この雰囲気さいこー!ヽ(゜▽、゜)ノ


至福の一時。





パイナップルジュースおいしい〜





・エッグベネディクト

<

やはりここに来たら定番のこれを!

イングリッシュマフィンの上にターキーベーコン、ベーコン、
オランデーズソース、ポーチドエッグ。


ポーチドエッグをぱくっと割って…




おいしいーっ!!!

とろとろ感がたまりません♪


このときあんまりお腹がすいていなかったので
空腹状態で食べたらもっとおいしく感じるはず(笑)

付け合わせのポテトは
量が多くて食べ切れなかったけどこれも美味しかった。





・ハンバーガー



でっかーーい!!




ひとくちもらってみると
肉が美味しいー。

妹も気に入ったらしくほとんど完食してました。


たのしい店員さんのおかげで
素晴らしい時間をすごせました♪

エッグベネディクト自作してみたいなー。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/167-127d634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06