ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】COCONOMA Season Dining@六本木 

2016/04/24
Sun. 10:00

訪問日:2016.4.5(火)


さくらのパンケーキが食べたくて、まだ未訪問だったこちらへ〜

DSC_0688.jpg

COCONOMA Season Dining
ココノマ シーズン ダイニング

六本木と西麻布の中間地点、ホテル直営のレストランです。



DSC_0689.jpg


DSC_0690.jpg

案内されたのは入って左側のカフェスペース。
奥のフロアはランチやディナー用なのか、照明暗めで落ち着いた雰囲気でした。





・いちごとミルクのさくらパンケーキ

DSC_0691_20160417205436bf9.jpg


DSC_0695_201604172056342b4.jpg

さくらが添えてあるかわいいビジュアル♩



DSC_0697_20160417205636018.jpg

ここのパンケーキは独特の食感ですね〜
ペコちゃんのほっぺ みたいな…笑
ふわふわで、ちょっとしゅんわり感もあって。



DSC_0693_2016041720543745f.jpg

あまりパンケーキっぽくなくて、わたしの好みとは違うかなぁ。
クリームももったり重くて…うーん。

練乳のようなミルクソースは甘さがしっかりあっておいしかった!
さくらはほぼ感じなかったけど、思ったよりいちごがたっぷりで嬉しかったな✧˖



DSC_0698_2016041720563725f.jpg

セットの紅茶もポットなのでゆっくり過ごせました。



帰りに毛利庭園を散策。

IMG_5867.jpg

曇っていたのはざんねんでしたが
都会の中のさくらを満喫しました。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1669-c996e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11