ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】POMPON CAKES BLVD. @鎌倉 

2016/05/25
Wed. 10:00

訪問日:2016.4.4(月)


春の鎌倉遠足のラストはこちらへ。

DSC_0640のコピー


DSC_0646のコピー

POMPON CAKES BLVD.  ポンポンケークス ブールバード

「オーガニックジャンキー」がコンセプトのケーキ屋さん。

鎌倉駅からバスに乗ってやってきました。
遠いけどずっと来てみたかったんです。感激~♡



DSC_0664のコピー


DSC_0661のコピー

ほぼ貸し切り状態だったので伺って写真を。


DSC_0652のコピー

なんてすてきなんでしょ!(興奮)
ゆったりと穏やかな時間が流れています…



DSC_0647のコピー

夕方でしたがケーキは全種類そろってました!
故に迷う…






・晩柑のタルト

DSC_0670のコピー


DSC_0674のコピー

なんと、サプライズでお祝いしてくれました!


DSC_0676のコピー

ノープランとか言いつつちゃんと仕込んでくれていたようです。
ケーキとスコーンも買ってもらって…✧*。
うう、しあわせだなぁ。


そしてぽんぽんさんのケーキのおいしいこと。
サクサク食感で甘さもちょうどよく、パーフェクトなタルトでした。


DSC_0679のコピー

ひとくちもらったライムのレアチーズもおいしかった〜!



DSC_0680のコピー

お店の方もあたたかくて…しあわせなひとときでした。

なかなか来れる場所ではないけど、
必ずまた伺います♡



DSC_0683のコピー

チーズケーキも絶品でございました。。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1668-7f3b50b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04