ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

パークハイアット東京 ジランドール@都庁前 

2016/04/06
Wed. 10:00

訪問日:2016.3.28(月)


先日 こちらへお祝いのディナーをしに。

DSC_0513.jpg

GIRANDOLE ジランドール

パークハイアット東京 41Fにあるオールデイダイニング



DSC_0497.jpg

壁を埋め尽くすモノクロ写真が印象的です。
夜景が見える窓際の席に案内していただきました。




DSC_0480_201604020000418d0.jpg

まずはスパークリングワインから。
今夜はのむぞー(。´艸`。)


DSC_0483_20160402000043b20.jpg

パンにはガーリックバターをつけて。
このパンおいしい~。



シーザーサラダ クリスピーベーコンとパルメザンチーズ クルトン

DSC_0485_2016040200004419c.jpg

取り分けて持ってきてくれました。




フレンチオニオンスープ

DSC_0487_2016040200004694e.jpg

おいしいと評判のこちら。
玉ねぎとろとろ、チーズがよく絡んでおいしい♡





・カナダ産オマール海老のロースト ルッコラとパプリカ 生ハムのサラダ仕立て

DSC_0494_20160402000105793.jpg

メインはぷりぷりのえび!


DSC_0492_20160402000047352.jpg

身がぎっしりと詰まってます。すごい贅沢…
生ハムの塩気もいい感じです。




骨付き松坂豚背肉のガーリックポットロースト 根菜とクミンのジュ

DSC_0495_201604020001072db.jpg

おなかいっぱい過ぎて味見する余力がなかった…笑





・ストロベリーショートケーキ

DSC_0500.jpg

ホールケーキでお祝いしてもらいました(人'v`*)


DSC_0502.jpg


DSC_0501.jpg

上品なたたずまいが素敵ですー!
12cmの2人分です。


DSC_0509.jpg


DSC_0510_201604020003214c5.jpg

とても上品な甘さのショートケーキ。
ナッツもたっぷり使われていておいしかった〜♡

半分はお持ち帰りにしてもらえたので、翌朝まで楽しむことができました^^



DSC_0498_20160402000110b24.jpg

大好きなひとに、大好きなケーキでお祝いしてもらえて
ほんとうにしあわせでした。

今年はたくさんのひとにお祝いしてもらえて嬉しかったな。
わたしも恩返ししていきたいです✧*。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1664-caa51fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05