ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Boots & Kimo's@カイルア 

2012/04/24
Tue. 20:00

ハワイ2日目は5:30起きでございます(笑)




1時間ほど車を走らせ、
カイルアタウンへ到着!





ブーツ&キモズ


ここが憧れのブーキモ…(*´ω`*)






朝早いのに混んでいて
20分くらい待ちました。












まっきっきな店内にテンションUPε=ヾ( ・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ














ツアーのお客さんは
大きいテーブルにひとまとめ。笑














・マカダミアナッツソースパンケーキ






きたーーー!!!

これこれー♡

思ったより薄くて小振りでした。











う、

うまーーーーーーーーい!!!!!


塩気が効いたふわふわもちもちのパンケーキに
甘いナッツソース♡

なんでこんなにおいしいのー(;_;)

ナッツソースもだけど、
生地自体も超好みでした。

感動!







3人で1パンケーキは物足りなかったので追加注文。






・オムレツ(ハム&チーズ?だったかな)






これもめちゃうまー♪

ちょっとしょっぱいので
パンと一緒に食べるとグーです。











カイルアタウンをあとにして


特別にカイルアビーチに
寄り道してもらえることにー^^









綺麗ー!!!!!




さすがカイルアビーチ。
うっとりしてしまうほど水色。










5分くらいでビーチを後にしました。


入りたかったよー。

絶対また行きます(*´∀`*)!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/166-8d72db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04