ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】FRANZE & EVANS LONDON@表参道 

2016/04/19
Tue. 10:00

訪問日:2016.3.22(水)


おしゃれなカフェが日本初上陸✧*。

DSC_0384.jpg

FRANZE & EVANS LONDON
フランツ アンド エヴァンス ロンドン

ロンドンで地元の人々にも人気のデリカフェ。



DSC_0340.jpg

平日の午後に行ってみましたがめちゃくちゃ混んでる!
すこし並んで着席できました。



DSC_0350_201604142302294b0.jpg

おしゃれなディスプレイ。
これが見たかった(((*´∀`*)))


DSC_0352.jpg


DSC_0346_2016041423022793a.jpg


DSC_0356_201604142302319a6.jpg

カラフルな焼き菓子がたくさん並んでいます。
見ているだけで幸せ…


DSC_0383.jpg

看板メニュー?のパブロヴァは大迫力~






・ヴィクトリアスポンジケーキ

DSC_0361.jpg

生クリームじゃなくて、チーズクリームかな?
これがすごくおいしかったです!


DSC_0373.jpg

スポンジ部分はいかにも海外っぽいお味(?)で甘めでした。
飲みものはアールグレイを。



DSC_0375.jpg

ランチがとても人気のようで、
お昼の時間帯を避けると比較的スムーズに入れると思います。

次はモーニングのフレンチトーストを食べてみたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1659-5fdb8cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07