ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】TOSHI STYLE@池袋 

2016/04/12
Tue. 10:00

訪問日:2016.3.21(月)


鎧塚さんの新店が池袋に!

DSC_0276.jpg


DSC_0278.jpg

TOSHI STYLE

池袋東武 ダイニングシティ スパイス内にオープン。

パティシエスタイルのデセールレストラン



DSC_0279.jpg

こちらではデザートだけでなく食事もいただけます。



DSC_0300_20160404231105813.jpg

休日のおやつ時間に伺いましたが、空いていました。
まだあまり知られていない穴場だと思います♩






・ショートケーキ&タルトフリュイセゾン

DSC_0294_20160404231102bfb.jpg


DSC_0299.jpg

誕生日が同じのそよさんとお互いのお祝いを。

お店の方がipadでバースデーソングを流してくれました(笑)
ハッピーバースデーわたしたち♡



DSC_0290_20160404230945b11.jpg

グラスに入ったショートケーキが超絶おいしい…!


DSC_0291_20160404231059643.jpg

コクのある生クリームが最高です。
スポンジはしっとり。
うぅ、もっと食べたい(((*´ω`*)))


DSC_0288_2016040423094472c.jpg

季節のタルトはいちご。
タルト生地がかっちりしていておいしかった~。


デザートは流石なおいしさでした。
小ぶりなサイズなので、2こ食べも余裕です♡

かなりご無沙汰している六本木のお店にも行きたくなりました^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1657-ce7c4b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08