ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】10゜CAFE@高田馬場 

2012/04/30
Mon. 19:00

訪問日:4/7(土)



高田馬場駅から徒歩3分ほど。



10゜CAFE





駅チカで0時までやってる便利な
学生さん御用達カフェ^^






なんと1階席が
allお一人様専用席です(笑)

2人以上のお客さんは2階へ。







PCカタカタorカリカリお勉強の
学生さんらしき若者であふれていました。










なぜか注文時にあせってとっさに選んでしまった、






・アップルサイダー



寒いのにこんな爽やかなの選んじゃった…

全くアップルを感じないのは何故…^^;











・タコライス



うーん辛そうな見た目。








食べてみると…やっぱり辛い!





味つけはとても美味しいです〜


でもわたしには
このサルサソースが辛すぎました><





ハヤシライスにすればよかったなー。






ちなみに
わたしが世界で一番苦手な食べ物は

「わさび」です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/165-2dc74b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03