ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.3.14(月)


誕生日の日。
2/1~4/11まで開催されている
いちごフェアに行ってきました。

DSC_0045_20160320194029a9e.jpg


DSC_0047.jpg

コートヤード・マリオット銀座東武ホテルラウンジ オアシス


DSC_0077.jpg

ホテルの1Fにあるラウンジです。



オアシスのいちごフェアは、いちごをふんだんに使用したデザートが6種類。
(メニューはこちらからどうぞ)

どれもおいしそうだったのですが、
同行してくれたさやさんと相談して3つに絞りました☆




・いちごサンドウィッチ

DSC_0055.jpg

まずはこちらが運ばれてきました。
いちご、ぎっしり詰まってます!





・いちごパンケーキ

DSC_0057_20160320194033e68.jpg


DSC_0060.jpg

すごいいちごの量~~
パンケーキの間にもたっぷりサンドされています。


DSC_0065_20160320194104490.jpg

キャンドルはさやさんが持参してくれました。笑
82とは一体…


DSC_0076.jpg

パンケーキは焼き立てではないような感じでしたが…

生クリームとカスタード、いちごと一緒に食べると
ケーキのようでおいしかったです^^
いちごが主役のパンケーキですね。





・いちごショートケーキ

DSC_0068_20160320194106792.jpg

わわ、誕生日仕様になってる(((o(*゚▽゚*)o)))
さやさんから2回もお祝いしてもらえるとは思っていなかったのでびっくり。


DSC_0071.jpg

ちいさなホールケーキのようでかわいいです♡
おいしくいただきました。


さやさん本当にありがとうー!

たくさんのお祝いの言葉をいただいて、幸せな誕生日でした。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1648-724682c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10