ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe VANNIER(ヴァニエール)@仙川(20) 

2016/03/25
Fri. 10:00

訪問日:2016.3.14(月)


誕生日当日。
大好きなお店で過ごしたい!と思いヴァニエールさんへ〜



・いちごのショートケーキ

DSC_0034_20160317011057bac.jpg


DSC_0037_201603170110590ae.jpg


DSC_0041_201603170112534c5.jpg

スペシャルバージョン✧*。



DSC_0036.jpg

マスターに誕生日を自己申告し、
「ハッピーバースデーって書いてください!」とだけ言っておいたのですが
こんな素敵に盛りつけてくれるとは〜〜


DSC_0040_20160317011101e7e.jpg

ひとりで食べるのがちょっと恥ずかしいですが
(ろうそくの火を吹き消す瞬間が恥ずかしさのピークです。笑)

いつもより余計においしく感じます(((o(*゚▽゚*)o)))
文字部分のキャラメルソースもおいしいんですよー♩



DSC_0029_20160317011056877.jpg

誕生日当日に食べられてしあわせでした。
マスターありがとうございます(人'v`*)

もうすぐ今季のいちごのショートケーキは終了だそうです。
食べおさめまだな方はぜひ!


(1)初訪問!いちごショート
(2)2度目ましてもいちごショート
(3)ふたりでいろいろ注文してみる
(4)いちごショートとカレークッキー
(5)ふたりで3品♪
(6)イースター限定うさぎのたまご
(7)マスコバド糖のロールケーキ
(8)貸切パーティー かぼちゃ会
(9)りんごのロール、かぼちゃ氷
(10)冬のパフェ、マロン氷
(11)裏メニュー モンブラン
(12)クリスマスパーティー スペシャルショートケーキ
(13)いちごのショートケーキ
(14)ガトーショコラ
(15)第2回 3月生まれの会
(16)モンブランタルト
(17)いちごのクリスマスショートケーキ
(18)冬のいちごパフェ~雪うさぎバージョン~
(18)レアチーズケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1647-efdb729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02