ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Shiva Cafe@吉祥寺(3) 

2016/03/28
Mon. 10:00

訪問日:2016.3.13(日)



とても寒かったにちようび。
まこさんとShiva Cafeでランチデートを。

まこさんが予約してくださったので、
窓際の大きなテーブル席に座ることができました。




・おばんざいプレート 鶏の唐揚げ

DSC_1413.jpg

いろんなおかずをちょっとずつ、がうれしいプレート。


DSC_1423.jpg

ジューシーな唐揚げ、おいしすぎる…(。´艸`。)




DSC_1427.jpg

満腹でしたがちゃっかりデザートも。


わたしは京抹茶のチーズケーキ

DSC_1428.jpg


こちらはバニラビーンズとホワイトチョコのチーズタルト。

DSC_1431.jpg

Shiva Cafeさんのデザート、はじめていただきましたが
すごく好みでした!
ふらりとお茶だけしに行くのもいいな^^
広々した席は居心地がよく、すっかり長居してしまいました〜。



まこさんとは誕生日が一か月違いなので、
バースデープレゼントの交換。

DSC_1433.jpg

きれいなお花をいただきました(*´ω`*)
Shiva Cafeさんで撮ると家で撮るより素敵さ倍増だー。笑



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1646-1cd78921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08