ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

TwentyEight コンラッド東京@汐留 

2016/03/19
Sat. 10:00

訪問日:2016.3.12(土)


誕生日直前の週末
さやさんから招待状が届きました。

DSC_1354.jpg


DSC_1404.jpg

待ち合わせ場所は コンラッド東京。



DSC_1406.jpg


DSC_1361_201603170118242ed.jpg


DSC_1357.jpg

エレベーターで28階ロビーフロアにあるバー&ラウンジ TwentyEightへ。


DSC_1399.jpg

今日はこちらのアフタヌーンティーで誕生日のお祝いをしてくれるとのこと!
眺めのいい窓際席で気分が上がります♩




DSC_1373.jpg

むらさき×桜のコンラッドベアがお出迎え✧*。←むらさき好き



DSC_1392_201603170125142bc.jpg

まずはフルーツワインで乾杯〜

実はわたし、これがアフタヌーンティーデビュー。
ほんと今さら?って感じですが…なかなか今まで機会がなくて。



DSC_1374.jpg

わわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい!



DSC_1381.jpg


DSC_1389.jpg

いちごと桜のピンクなアフタヌーンティー。


DSC_1387_201603170121084a7.jpg

スコーンは
プレーンスコーン
桜とホワイトチョコレートチップのスコーン
の2種類。
クロテッドクリーム、さくらんぼのジャムと。


DSC_1382.jpg


しょっぱいのは
ポークショルダーと赤キャベツのミニバーガー
桜エビとレッドオニオンのキッシュ
フォアグラとベビーリーフのチェリーブレッドサンド

デザートは
桜クリームと苺のポップオーバー
豆乳と桜のスムージー
桜と抹茶のマカロン
桜とクランベリーのジュレ
桜のマドレーヌブリュレ



DSC_1390_20160317012512574.jpg

食べるもの食べるもの全部おいしい!

ほんとに非の打ち所がないです((((;゚Д゚)))))))
中でも特においしかったのはポップオーバーと、桜とホワイトチョコのスコーンかなぁ。
どれも桜の味がしっかり感じられておいしかったです。


DSC_1395.jpg

お茶は5杯ほどいただきました。
違う茶葉でもOKというのが嬉しいですね。
こまめにお代わりをすすめてくださるので遠慮なく☆



DSC_1383.jpg

バースデープレートまでしっかりと完食して。笑

すごく楽しかった〜〜
ホテルのアフタヌーンティー、ハマってしまいそうです!



DSC_1403.jpg

さやさん、笑いと感動をありがとうございました♡



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1645-08be36c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02