ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.3.11(金)


気になっていた大阪のパンケーキ屋さんが
越谷レイクタウンにもオープン。

DSC_1346.jpg


DSC_1351.jpg

VERY FANCY ベリーファンシー

3月30日に代官山にもオープンしたようです!




DSC_1330.jpg


DSC_1331_20160323000442c04.jpg

レイクタウン店はファッションブランドとコラボした店舗ということで
なかなかおしゃれな雰囲気です。

壁に飾られた作品は購入できるみたい。
オリバー・ガル?でしたっけ…違うかなぁ





・塩バナナホワイト

DSC_1336.jpg


DSC_1343.jpg

岩塩入りのふわふわパンケーキに
ホワイトチョコとバナナのムース、焼きマシュマロ。



DSC_1344_20160322235318338.jpg

おおー、このパンケーキおいしい✧*。

濃厚なチーズ感があって好み♩
スフレ感はなく、くちどけもよくて食べやすいです。



DSC_1338.jpg

ほどよい塩気とホワイトチョコがマッチしていて
とてもおいしかったです。
これはまた食べたい(∩∀`*)



DSC_1332.jpg

飲みものはダージリンだったかな。
次は代官山のお店に行ってみたいです。



DSC_1345_20160322235320c7f.jpg

それにしてもレイクタウンは広い…
いい運動になりました〜笑



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1644-c3a4515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09