ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】パンとエスプレッソと@表参道 

2012/04/19
Thu. 19:20

訪問日:4/14(土)



イートインもできるパン屋さん



パンとエスプレッソと

昔パンをテイクアウト利用したことはあったけれど
店内利用は今回が初めて。





ランチ時で混んでいたので
大きなテーブルに相席でした。









前から食べたかった
フレンチトーストを注文しようとすると

「こちら15時からのメニューです」

ガーン(´;ω;`)




テイクアウト用のフレンチトーストを
温めて出すことはできるということで、

今日はそれで我慢することに><







・フレンチトースト



しっとりおいしそうなフレトー♪







オーガニックはちみつをかけていただきます〜












甘さ控え目の大人なお味^^


はちみつがクセがなくてすごく美味しい!
美味しいけど、わたしはやっぱりメープルがほしい(笑)








・スチームミルク



これ濃厚で美味しいー(*´∀`*)








おしゃべりしに来てる女子が多く
回転率は良くなさそう。




エスプレッソは飲まないからわからないけど、
パンは確かに美味しいお店です^^


前テイクアウトしたクリームが挟まった小さいパンがおいしかったなー
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/164-5595de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02