ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe noix@京成立石(11) 

2016/03/10
Thu. 10:00

訪問日:2016.2.27(土)


週末の定番になりつつあるのわさん

この日もお友達とふたりで。

DSC_0963.jpg

オープンから大盛況だったので一巡目で入れずw
ねこさんと戯れながら待ちました。




・苺とバナナのショートケーキパルフェ 塩キャラメルソース

DSC_0971_20160302174429151.jpg


DSC_0974_20160302174430bb9.jpg

これ、のわさんのパルフェで一番好きかも…!


DSC_0981.jpg

コクのあるほろ苦塩キャラメルソースが絶品✧*。
いちごともバナナとも相性ばつぐんでした。
ふわふわのスポンジも相変わらずおいしかったです。




・クレープ シナモンシュガー&バター

DSC_0989.jpg

久しぶりにクレープも^^


DSC_0984.jpg

もちもち生地に固形バターとシナモンシュガー。
王道な組み合わせで間違いないおいしさです。





・自然栽培紅はっさくと苺のタルト

DSC_0994.jpg


DSC_0995.jpg

まだいけそうだったのでこちらも半分こ。

DSC_0992.jpg

酸味の強いはっさくとカスタードがよく合います!



DSC_0983_20160302174433f0f.jpg

なんとこの日は…
rinさんにお会いすることができましたー♡

以前からお会いしてみたいと思っていたので、本当に嬉しかったです。
またゆっくりお話ししたいです(*´ω`*)


以前の記事
(1)初訪問 ランチ&クレープ
(2)平飼い卵のパンケーキ
(3)減農薬いちごのタルト
(4)平飼い卵のいちごショートケーキ
(5)いちごのショートケーキパルフェ
(6)パルフェ・メランジェ
(7)さくらんぼクレープ
(8)減農薬りんご(ジョナゴールド)のミルフィーユパルフェ&チョコシュークリーム
(9)いちごのショートケーキパルフェ&いちごのタルト
(10)自家製白花豆餡と桜の米粉ロール&いちごシュークリーム



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1631-767717fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05