ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【parfait】フルーツパーラーゴトー@浅草(15) 

2016/02/27
Sat. 00:33

訪問日:2016.2.16(火)


平日のお昼過ぎ、ふらりとゴトーさんへ…

DSC_0127.jpg

軽い気持ちで来てみたら大行列。
冬だし大丈夫っしょ、ってなめてました。笑
30分くらい待ったかな?





・12種の柑橘系のパフェ

image3.jpg


DSC_0113_20160218003458519.jpg

((((*゚∀゚))))


image2.jpg

圧巻の柑橘!

メニューでは11種となっていましたが
ちょうど入荷した柑橘をおまけしてもらって12種に。


image1.jpg

むせるほどの果汁…(まこさん的表現)
おいしすぎるーー!

デコポンなど甘い柑橘はそのままで、
晩白柚などすっぱい柑橘はアイスと一緒に。



DSC_0125_20160218003501fa6.jpg

詳しい説明を見ながら食べてみましたが…
食べている途中でどれがどれだか分からなくなってしまって←

ちなみにわたしのお気に入りは
愛知のはるかちゃんでした(●*'v`*人)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1628-982f2b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02