ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.2.13(土)


特に何も予定がなかったバレンタインな週末。(さみしいな…)

バレンタインデーまでの限定パンケーキを食べに行きました。




・フォンダンショコラのバレンタインパンケーキ

DSC_0069.jpg

バレンタインらしいかわいいパンケーキ♡


DSC_0078_20160306145346b69.jpg

ベリーのソースをかけていただきます。


DSC_0084.jpg

パンケーキをカットすると…
中から熱々のチョコレートが流れ出します~

すごく濃厚なチョコレートなのでちょっと重かったかな。
いちごのムースやベリーと一緒に食べると食べやすかったです。

相変わらずおいしい生地でした(。❛ᴗ❛。)


以前の記事
(1)紅花たまごのパンケーキ 洋梨とホットカスタード
(2)ベリーズハートパンケーキ
(3)マンゴーとフロマージュブランのパンケーキ
(4)ブルーベリーとマスカルポーネクリームのパンケーキ
(5)九州フルーツコンポートのパンケーキ
(6)チェリーとショコラムースのフォレノワール ノエルパンケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1626-6316cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03