ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.2.10(水)


ディナーの約束の前にさくっと

DSC_1355.jpg

アフターアワーズへ行ってきました。

(1)ショートケーキ
(2)かぼちゃのタルト





・ショートケーキ

DSC_1345.jpg

お気に入りのいちごショートを今年も。


DSC_1353.jpg

相変わらずシンプルでうつくしい♩


DSC_1349.jpg

いろいろなお店でショートケーキを食べてきましたが、
こちらのショートケーキはベスト3に入るおいしさです。

もっと大きめのカットだとうれしいんだけど~♡笑
おいしすぎて一つじゃ足らない♡



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1620-1847723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03