ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】AoyamaFlowerMarket TEA HOUSE@表参道 

2012/04/18
Wed. 18:30

訪問日:2012.4/14(土)




青山フラワーマーケット ティーハウス

青山フラワーマーケットの店内の奥で
ひっそりと営業しているカフェ。







一歩足を踏み入れると。。


























なにこの素敵空間ー!!!!(^ω^;)






お花は全然詳しくないのですが…
すごいー!綺麗!




テーマは「温室」だそうで
緑とお花がいっぱいです。





こんなちょっとしたところにまで。

お花好きな人だったら
天国なんじゃないかなー。






・リフレッシュブレンドティー



普通の紅茶のメニューを見落とし
(家帰ってHP見て知りました)

苦手なハーブティーを注文してしまい…
レモン風味が強かったです。

ちなみにレモンティーも苦手なので
うーんという感じ><





効能はこんなだそうです~








・クロックムッシュ



バゲットタイプのクロックムッシュ。

ペコリーノチーズかブルーチーズか選べたので
プレーンのペコリーノに。

チーズが濃厚でめちゃ美味しいー(*´∀`*)
バゲットもほどよい固さ。
これは気に入りました♪


セットの山盛りサラダとピクルス。



ピクルス美味しい!
苦みの強いオトナ味のサラダでした。







小さいデザートも付きます。


・ポピーシードのシフォンケーキ



バナナかポピーシードの2種類でした。






ランチセットで¥1417。

ちょっとお高めだなーと思ったけど
超駅近で、このステキ空間でくつろげるのと、
単品の金額考えると妥当な気も^^





土曜でも12時くらいまでは席に余裕アリ!
でも晴れた日はもっと混んでるのかも〜




店員さんの接客も丁寧で嬉しくなっちゃいました~

次は
花大好きな母を連れていきたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/162-50e1fc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07